久留米とんこつラーメン 盛多や | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。
 

 

先日、友人と一緒に、こちらのお店で、お昼ご飯を食べてきました。

場所は、鳥栖市役所交差点近くのこちら にあります。

 

丸幸ラーメンの流れをくむお気に入りのお店です。

店内は、カウンター11席・6人掛けテーブルと2人掛けが1つづつあります。

 

1年ぶりに来たら、100円位値上がりしてました。

 

「ラーメン」680円です。

 

シンプルな味のバラ肉のチャーシューは、大きくて柔らかく

脂身がトローンとしてて美味しいです。

歯応えの良いキクラゲと、海苔がトッピングされてます。

 

熱々の豚骨スープは、いつもよりあっさりしてますけど、

ほんと豚の旨味タップリで、美味しいです!

細麺は、ちょこっと硬めに茹であがってて、

コリコリと歯切れ良く、美味しかったです!

 

「小めし」120円です。

丸幸ラーメンもハリハリ漬けが入手困難で、壺漬けに変ってましたけど、

こちらも同じでした。

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

「久留米らーめん盛多や」

鳥栖市本町2丁目1411-1

0942-84-7058

11:00~15:00 17:30~21:00

定休日:月・火曜日

P:あります