アシンメトリコ | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

木曜日の関東近郊の雪雪11月としては54年ぶりだったのだとかおーっ!

皆様のところはどうでしたかはてなマーク

静岡県内は、伊豆の山間部と御殿場市が降雪雪の結晶

スリップ事故などもあったようです。

 

東西に長い静岡県、雪が降ることはほとんどありません。。

ほんと先ほどのあたりだけなんです。

 

なので、静岡県民はウィンタースポーツをやる人か営業車以外では、スタッドレスなんて履き替えません。

でも、付いてました。

ウチの車には…(前オーナーより)

ブリヂストンのブリザックBRIDGESTONE

北海道装着率№1は伊達じゃない。

お陰で遊びの場が広がりましたね。

他メーカーと比べ長持ちするとは言え、さすがに5シーズン目を迎え、

そろそろ替えないと。

ピレリのICE ASIMMETRICO

ピレリなんて(Pzero/Scorpion)高級ってイメージでしたが、中国資本になって、一般モデルはかなりリーズナブルになったみたい。

でもスタッドレスは日本で開発試験やったそうなので安心です。

9割ドライ走行なので、お財布にやさしい方がよいですからね。

 

履き替えたんで、さっそくですが、走行試験をしなければえー

富士山2合目水ヶ塚公園を目指します。

ジャスパパさんが前日に行ってた、西臼塚でトイレ休憩(トイレ鍵掛かっていてノエルのみ)

午後になると富士山曇っちゃう。

 

西臼塚からちょっと登ると、登山道にも雪が残っています。

 

 

 

 

まぁ、テンション上がっちゃいますねアップ

賑わっています音譜

フカフカの雪が残っていました。

雪ダルマも残っていました。。ペンギン

あれっ!?どっかブログみたいだぞゲラゲラ

雪、食べちゃうよねチュー

そして、冷えるからね…

失礼しました。

 

い~ぬは喜び庭駆け回るしっぽフリフリ

 

 

 

雪玉がくっついた~びっくり

案外寒くないんです。

とりあえず、バーーーッとはしゃいだんで、休憩。

 

森の駅ふじさん

営業中です。

あったかうどん

ブタ生姜丼

ふと、窓の外を見ると。。

なんじゃこりゃはてなマーク

子供が後ろ向きに倒れこんだものと、推測。ニヤニヤ

さーーっと雲が切れる時があります。

富士山どーーーん富士山

 

再びのえさんを連れ出します。

雪ダルマ、結構あります。

作るの大変だろうに、2体パンダ

 

2016年初雪遊び、堪能しましたおひつじ座

 

夕方はベルさんところで、カットです。美容院

あいかわらず、フワフワ綺麗な毛並みです。

カットしているあいだは、、、

暇~

マンガ読めたらいいのにね音譜

 

 

ポチっとしたらあったまるよお茶

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村