のえる December Love | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

12月になりました。。。HO! HO! HO!

毎年言っていますが、早いですねぇ。

カレンダーも最後の一枚になりました。12月

家のカレンダーをめくるのは僕の役目です。

ママの腕時計のカレンダーが31になっているのを1に直すのも僕の役目です。。。OMEGA

さて、ノエルは何番でしょう??タモリ。

正解してもなにもありませんが…手

 

今朝の林先生のクイズ。

正解しました。クラッカー幸先のいいスタートでしょうか!?

でも毎朝、わざわざdボタンで参加するのが面倒…、

今月もたぶん続かないと思います。

 

こちらはまだ手袋なしで散歩できています。

皆さんのところはどうですかはてなマーク

それでもやっぱり朝晩の散歩時は寒いですよチュー

 

昨年だったか、静岡FMラジオで長野県小諸市出身のパーソナリティーさんが、

年末に網戸を洗ってお隣さんと談笑している光景を見てカルチャーショックを受けたと言っていました。

雪降ってたら、たしかに洗えないかとびだすピスケ1

まぁ、降らなくても洗わない家もありますが…あんぐりピスケ

寒くなるとシャンプー嫌がります。

お風呂場大好きなのに、寒いから嫌なんてガーン

水たまりには喜んで入るくせに。。。

泡で洗うてへぺろうさぎ

乾燥しやすくなってきましたからね。

毛や皮膚の油分を取り過ぎることのないシャンプーを使いましょう。

ベルシャンとかね口笛

 

ままのチクチク手縫い服

長い沈黙を破り、第3弾がスタートしました。

迷彩柄です。。。自衛隊

去年から布は用意されていた様な、、、

暇を見つけてはチクチク、、、

ゆっくりと進んでいます。サッ

完成したらお披露目しますね。自衛隊

風邪などひかないように、今月もがんばりましょう。カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとも~っとたけもっとクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村