三保の新しいカフェ | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

三保の松原の入口付近にドッグカフェがオープンしたのは今年の春のこと
 ガーデンカフェ casetta_di_shu(カゼッタ ディ シュウ)
ランチに行ってみましたニコニコ
ガーデンカフェと言うだけあって緑の木漏れ日が気持ちいい。
券売機でメニューを頼みます。
オシャレサンドニヤリ
全てのお料理に
ミニサラダとスープ、デザートとドリンクがつくのでおトクですね。
ノエルも氷水の入ったお水を頂きました。
食事を済ませてフェンスを隔てたドッグランへ
子供用のプールが2つ
タープもあって涼むにはいい感じ
井戸水を使っているそうで冷たくて気持ちいい
水道だとしばらくぬるいから…


浸かるの大好きのはずなのになんでか浸かることをしないキョロキョロ

ご近所で鶏を飼ってるようで、どうやら見えない鳴声にビビっているようですガーン

仕方ないので人が涼みました。
この後、小さな仔達がたくさん来ておじさんノエルも遊び相手になっていましたよ照れ


明日からはお天気下り坂の模様台風
海岸には近づかないようにしましょうグラサン
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村