誕生日プレゼント | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

誕生日でして






プレゼントは








これ!





Kitchenaid キッチンエイド




アメリカのキッチンには必ずある


ミキサー!


これでパン生地こねたりするわけですが



誕生日だったのは



あたしじゃなくて




あの人男の子





しかも、欲しいのはミキサーじゃなくて



ミキサーにつける付属品のこれ!






ミート グラインダー
(挽肉機)






男の子
これあったらさぁ、豚狩りの豚も
もっと美味しく食べれると思うんだよねぇ。



と、かれこれ半年以上


ライアンちゃんのプレゼンを受け続けて


(あたしは買いたくなかった!
うちのちっちゃいキッチンにはデカいし、どーせすぐ使わなくなるだろうし、要らんだろ?!って。笑)


購入。



コロナでおうち時間増えたし、ね。


で、
これ買ってよかった!!


挽きたてのお肉で作ると


めっちゃ柔らかい仕上がりになる。


ハンバーグやら、ミートローフやら
餃子やら作ったんだけど

今までと同じ作り方でやってるのに


お肉が格段に柔らかくてジューシーです!


こーやって出てくるよー↓





三種類の大きさにお肉が挽けるようになっていて、これはたしか真ん中のサイズだったかなぁ。







 

Max-momさんへ
こちらへ
northshoreaina@gmail.com