ハワイから日本へ帰ってきました!ANAさんすんばらしい! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

昨日日本に帰ってきました〜。



本当はコロナが収まってからと



思っていたけど、




完全に収まりそうにないし、きっとこうやってコロナと一緒に生きていくんだろうなぁ。





日本でどうしてもやらなきゃいけない事があったのと




うちのおとーさんがまだむぐやんと会ってなかったのだ。




コロナ禍で




2歳未満のむぐやんと




2人での




飛行機は




不安でしかなかったけど




今回もANAさんの対応が




すんばらしかったニコニコニコニコニコニコ




ので、意外や意外




とってもスイスイいけちゃいました。







久しぶりの旅行だし




子連れで飛行機なんて初めてだし




コロナでいろいろ情報集めなきゃいけないし




でANAさんに電話したり←何回も!




急なお願いもしたりしたけど




いつ、誰が対応しても




(電話して)よかった!

聞いてよかった!!



って思える対応をして頂けて




気分スッキリ爆笑





アメリカでいつも雑な対応に慣れてるので




心に沁みます 照れ





ありがとうございましたー!








秋の日本いいねぇ。




今回の日本では美味しいモンブランが食べたい!

ハワイじゃなかなか気軽にモンブランが食べれないからー笑




いろいろ心配していたハワイからの入国だけど



こんな状況だから



飛行機も空港も空いてるし



人少ないから待ち時間とかほとんどないし



空港でたらすぐに予約していたハイヤーが待っていてくれて


家まで1時間半で着いちゃったし



ドアtoドアで帰れて子連れには結果めっちゃ楽!



ま、ハイヤーに4万円ガーンって大金払ってるけどネ。




子連れで帰国悩んでるみなさーん



頭の中で考えるよりも意外に楽にイケるかもですニコニコ



※飛行機降りてから入国審査までコロナ関係の書類や手続き、PCRの検査などで2時間近く空港内を移動します。歩かされるので時間は思ってた以上にあっという間にすぎますが、ストローラーは必須!あって本当によかったです。それに書類のやりとりで何回も記入用紙やパスポートの出し入れがあるので、ストローラーのポケットも大活躍でした。