あ〜出たい! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

隔離ながいっす。





やっと2週目突入。




コンビニ行きたい!




買い物に行きたい!!




隔離期間中、どこにも行けないから



お金使わずに過ごせるや



なんて思ってけど




すっとっこどっこいもぐもぐ





出れないストレスを





毎日ネットでポチっキョロキョロ




ウシシウシシウシシ




昨日は




栗きんとんと栗蒸し羊羹をポチっ。笑




毎日何かが届きますびっくり





ま、こんな事でもない限り



孫連れて実家にじーーーっくり



いる事もないので



孫の顔見せれて



お腹いっぱいになるまで

遊んでもらって



いい親孝行ができたかなぁ。と。




むぐやんのあまりの食欲っぷりに



ジィジもバァバも



ゲラゲラ笑ってます笑い泣き





日本でも彼のフライパン愛は止まらず。笑

今日は亀を料理してくれましたびっくり



実家にいる時は



母上様におコーヒーを淹れるのが



私の日課です。



じみ〜ぃだけど、大切なひととき。