絶賛隔離ちゅぅ。 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

10月の日本に帰って来たはずなのに



今朝の最低気温8度。



明日の最低気温予想6度。



っておい!えーんガーン



真冬ぢゃないかーー!!!!




むぐちゃんには基本ロンT+ジャケット

もしくは ロンT+ベスト


しか用意していないのに


上着・ベストは一切拒否して

着てくれないガーンびっくり


慌ててネットで肌着をポチり。






只今絶賛隔離中。

毎日ビデオ電話(人間・AI両方)とアプリで所在位置確認されてます。


この間、家の庭でむぐちゃんと

ボール遊びしてる時に人間からビデオ電話かかって来て、そのまま出たら



あれ?外ですか?


と問われたので



はい。家の敷地内の庭です。


と自信満々に答えたら




隔離期間中は家の中にいてください。




と言われた。





ガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





鬼?


陽性ならまだしも



陰性の元気な一歳児が



家の中でじーーっとしてるわけ

ないだろうがーーーーームキー



と心の中で叫ばさして頂きましたキョロキョロ


 


隔離期間ながい!




ワクチン打ってる親は隔離期間短縮要請できるが、年齢的に打てない子供がいる場合は期間短縮が認められないので、結局丸丸14日間の務所生活っすショボーン




おいしいモンブラン買いに行きたいけど行けないなぁ。誰かネットでおいしいの知ってる?知ってたら教えてお願い




どーでもいい事だけど、ハレイワのアリィビーチの近くにいつも停まってるTOYOTA車





通るたびにぷぷぷっもぐもぐと笑ってしまう





水色のテープで自作ロゴ笑い泣き


TOYOTA愛強いわ〜ウシシ


なーんでもアリのハワイ生活。

ゆるくってやっぱり好きです。