ハワイの黒糖タピオカミルクティー  | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

ここ!



友達に黒糖のならここのが1番うまいって教えてもらって行ってきたここ!




インパクトあるネーミングで一回聞いたら忘れられない店名。



タイガーシュガー



もぐもぐもぐもぐ



なぜ?虎なのだ?キョロキョロ





もちろん、店内には虎が鎮座



タピオカドリンク専門店なんだけど



おいしいと教えてもらった【黒糖】のタピオカミルクティーは6種類ぐらいあって



まずは王道の1番をオーダー。




おお!

実に濃そうなルックスです。


濃そうなのはただ単にミルクじゃなくて、クリームムースをつかっているから。



これ、このまま飲んじゃダメ。


手に取ったらすぐにストロー

ブッ刺して、飲みたい気持ちを抑えて


フリフリ、シャッフルを15回以上してね。



写真はフリフリする前に撮ってね。

フリフリするとただのミルクティー色になっちゃうからポーン


なんか残念なのよ。笑



でもお味は




うんまーーい!


クリームムースはクリームチーズムースなのか?



他のお店の黒糖タピオカミルクティーとは確実に味が違う。なんだかチーズっぽい。

あたしの勘違いか?



ごくごくごっくんとあっという間に飲み終わっちゃった。


ライアンちゃんはなんかチョコレートパウダーみたいなのが入ってるのオーダーしたけど、これはココア味になっちゃって、イマイチだったなぁ。


紹介してくれた友達はいつかプリンが乗っかってるのチャレンジしたいっていってたわ爆笑



メニューはこれ





場所は

ヌウアヌとビンヤードが交わるところね。