コンビニでドギマギ。 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪


やっと出れたー!!




数日前、おまちかね〜のコンビニへ。




楽しいひとときお願い




心弾んで、いろいろカゴにいれて

レジへ。




店員さんにお金渡そうとしたら




機械へ入れるように言われ




どきまぎアセアセ




えっとぉー……。




日本じゃスーパーもコンビニも




お金の受け渡しは機械がやってくれるのね。




久しぶりに帰ってくると色々浦島太郎で

挙動不審になっちまいます。



この時期はいろんな栗味があってたのしーなぁ。



なんだか懐かしい栗味アイス。

でもこれ以前の帰国時も買って食べた気もする。

もう脳みその老化が激しくて…びっくり



あとは大好きなチョコパイの生クリーム版打ってたからつい!


毎日お菓子ばっかり食べてる。

ハワイじゃ考えられない日々だ。



確実に太るなぁ。