んにちは、管理人のなおりんです。
本日はみなさまに、大切なお知らせがあります。

みなさま、いつも足立ビューティーサークルをご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。

2009年より続けて参りました、ビューティーイベントについて、誠に勝手ながら、本年4月25日(土)のビューティーイベントをもちまして、クローズさせていただくこととなりました。

開催当初よりたくさんのお客様に来てくださいました、また、様々な方面でご活躍の講師やセラピスト、師業のなど、たくさんのスタッフの方々にご協力いただきました。
私たちは、これまで多くの方々とお会いし、笑い、刺激を受け、たくさんの幸せ、楽しいひとときを綴って参りました。
約5年半の活動期間、50回以上のビューティーイベント開催、本当に楽しかったです。

私たちサークルのレギュラーメンバーをはじめ、スタッフ一同、お客様と、一緒に素敵な時間を過ごせたことを、とても幸せに思います。
ありがとうございました。

管理人のわたくしは、春より新しいスタートを切ることになりました。
ネイル教室へお越しの生徒様には、個別にご連絡させていただきました。
イベントネイルのお客様につきましては、ご連絡先のわからない方もいらっしゃいましたので、サークルアドレスへご連絡いただけると詳細をお知らせいたします。
adachi-beauty@woman.nifty.jp
※サークルアドレスは、5月末まで有効です。

また、他のスタッフのごあいさつも、このあと順次書き込みされると思います。
何卒よろしくお願いいたします。



足立ビューティーサークル
ビューティーイベントラストは
4月25日(土)です󾬄

メニューが決まり次第、こちらでお知らせいたします。

最後まで、足立ビューティーサークルを、よろしくお願いいたします。

管理人なおりんより。