2017/7/23(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

{CDEEDD91-5C76-4298-B4C8-F678E8ED36EB}

いつもありがとうございます。
今回は、33名の皆さんにご参加頂きました。
ご参加、ご協力、感謝致します。

パス
サーブカット
2段トス
シート
ゲーム

の流れだったかな。

午前中、横浜までソフトバレーに付き合ってくださったみなさんもどうもありがとう!まじ、感謝です。

みなさんのおかげで盛り上がってます!

自己満かな?

みなさんいかがでしょう?

できるだけ、準備を早くして、またちゃんと、アップからやりたいと思ってます。

遅刻者増えたりして😅

ちょっとですが、諸々、引き締めて行きたいと思ってます。

私の脇腹も、、、。

また、来週以降もよろしくお願いします。