2017/7/30(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

{17014812-DC6C-4B08-97FA-854294DFEC1D}
 
今回は、24名の方々にご参加いただきました!
いつもありがとうございます。
 
私が、リマインドメールを怠ったせいか、若干ですが少ないようにも思えました。
もしくは、「アップするぞ」宣言のせいでしょうか?
 
アップ、しっかりやりました!
これからもしっかりやります!
多分、そう、多分・・・。
 
アップ
パス
サーブカット
ちょっと変わった2段トス
シート
ゲーム
 
の流れでした!
 
スリリンカップも近いので
そろそろ、チーム練習もしますよ。
あんま変わらないかもだけど、しますよ!
 
さぁ、暑いのでね、
しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり出したら、また飲みましょう!
 
夏バテ知らず!