2018/1/21(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

{D08AA9F3-C73F-4C34-812F-C61DF3B7A75C}

いつもご参加・ご協力ありがとうございます😊。
今週は、28名の皆さんにご参加頂きました。

先週もやっとりますよ!
私が体調不良で、お休みでしたが。

本当にたくさんのご参加ありがとうございます。

私の計算ミスで、ご迷惑お掛けしましたが、ま、なんとか、楽しくやれたんではないかと。

乱打というか、連続でボールを入れる練習は、もう少し、ブロック(前につく)を意識して欲しいところ。

今、どんなトレーニングなのかの理解を深めていきましょう。

ちょいとバタバタしたので、説明不足もありましたが、意識は自分でしかできないので。

まだまだ、上手くなれます!

上手くなれば、楽しくもなる。
負けるより、勝つのが楽しいに決まってる。

どんどん、向上。
どんどん、上昇。

大会があるわけではないですが、スキルアップしていきましょう。

怪我には十分に注意。

来週以降もよろしくお願いいたします。