2018/1/28(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

{1FDEDA46-50FF-4EC3-BB06-3B6274DA41D7}

更新遅れてすみません。
いつもたくさんのご参加・ご協力ありがとうございます。

今回は24名の皆様と楽しくバレーボール致しました。

18時からと、ちょっと早いスタートだったので、集まりもマチマチでしたが、軽くアップして、パスして、4対4の乱打からスタート。

そのまま、人が集まるのを待っていたら、19時30分近かったので、そのままゲームに移行しちゃいました。

みなさん、いっぱいボールに触れましたか?

私事ですが、最近、ソフトバレーもやっているので、コートが広く感じたりして、ジャッジも、、。感覚(慣れ)って、顕著にでますね。




あ、失礼。



ただの老化(視力低下、老眼はカンケーないかな?)でした。

もっと鍛えて、心も身体も強くしたい!

生涯現役!by ジャイアント馬場

みなさんもみなさんのペースで、しっかり楽しんでくださいね!

今後ともよろしくお願いします。