2018/2/4(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

{CE3A2C3E-D465-4478-A2A6-1C291AB3A8E3}

いつもご参加・ご協力ありがとうございます。
今回は22名の皆さんと一緒にバレーボールをエンジョイいたしました。

アップ
パス
サーブカット(1対2)
サーブカット〜3本
ゲーム

だったかな?

4チームだったので、ノンストップゲームでした。

皆さん、休みたかったかな?

毎回、休みたくない声が多い気がしてたので、5人のチームも交えながらやってしまいましたが、5人じゃイレギュラーなので、チーム練習的には、イマイチですが、バレーやりたい人的には動けて楽しいよね?

でも、皆さんご意見下さいね。

個人的にですが、最近身体のケアを怠っておりまして、色々痛かったり、疲れが出たりしてますが、皆さんも怪我のないよう、ケアして下さいね。

筋トレ、ストレッチ、大事です。

まだまだ、寒い日が続きますが、ケアケアしていきましょう!

来週からも元気な姿でお会いしましょう!
よろしくお願いします。