2018/6/17(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

 

今回は23名の皆さんにご参加頂きました。

いつもご参加・ご協力、ありがとうございます😊
 
写真はある意味、間違え探しです。
 
本物は、どれ?????
 
ゲームの途中で、6人から5人に我チームが減ったんですけど、
対応しきれず、逆転負けしました・・・。無念。
 
でも、その次の試合は、あるメンバーの声がけ、アイデアで見事勝利!
 
対応能力、コミュニケーション、ものすごく大事です!
 
THE 臨機応変。
 
あくまでも基本ありき。
意識、理解、挑戦(実践)、理解、修正、挑戦・・・・・。
 
練習内で、色々試してくださいね。
 
わかってもらえたかな?
ま、わからなくてもいいです。
 
とにかく、楽しくやりましょう!
 
今後ともよろしくお願い致します。