2018/6/24(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

お、写真にいっぱい人が写ってる!!!

嬉しいですね、とても嬉しいです。

ご協力、ありがとうございます。

 

でも、この日はなんと久々の20人切り。

19名の参加でした。

 

なので、広々と1面でやりました。

 

私、朝からソフトバレーの試合に参加してからの参加で、やっぱり歳っていうか疲れは隠しきれませんでした。

 

ゲームでミスってばかりでごめんなさい。

 

ああ、もっとうまくなりてぇ~なぁ~。

 

更新も遅くって、ごめんなさい!

 

7月に入ります。

 

またいっぱい参加してくださるかしら?

 

引き続きよろしくお願い致します。