2018/7/1(日)も開催しましたYO!!! | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!


7月に入りました。
早々に梅雨も明け暑い日が続いてます。
そんな中、今回もご協力ありがとうございました。

今回は24名の皆さんにご参加頂きました。
ちょうど4チーム。

サーブカット
いろんなパターンの二段トス

の練習して、ゲームへ。

たまたまですが、チームレベルも均等してて。
私だけかしら、そう感じたのは。

練習なんで、勝ちにこだわるのも大事にしたいですが、自分の目標もクリアしたい。

そんなことを思いながら、取り組んどります。

まだまだ、上手くなれるかな?

皆さんも自分なりに楽しんでくださいね。

adiós!

##Gさん、誕生日おめでとう!