好きな言葉 | ゆうの成長日記

ゆうの成長日記

AVILLA所属
お仕事のことからプライベートのことまで、ありのまま書き出します。



最近色んな人生があるなあって思います音譜

{3683D88A-90E3-4864-8836-8BDFC67D4FF2}
過去に嫌々変えたことが
変えたことをよかったと今になって思えたり
過去に強く願ったことが
今自然に叶っていたり

色んな選択肢があって
色んな生き方があって
すごいなぁ!!!っておもいますキラキラ



ちなみに人生の体感時間は19歳や20歳で折り返しらしいんです…目



ぶんかてんだな照れっておもって調べてたら出なくてよぉーく考えたら
分岐点音譜でした叫び


モーニング娘。さんの愛の軍団の歌詞


2サビ
近くにあるときゃ分からなくて 遠く離れたら気がつく
無いものねだりが人間でも ありがたさを知れ


という言葉が本当にグッときますアップ 

何か考えるとふと
この言葉が浮かびます
この言葉に出会えてよかったですラブラブ

いつだって感謝の気持ち、忘れてはいけませんよねっ!!


感謝の気持ちを胸に生きていけば
後悔することって減るんじゃないかなって
思います(≧∇≦)

{9D72C76D-32D7-44C7-9A36-0C4D323B386A}

でゎ虹