date♡ | ゆうの成長日記

ゆうの成長日記

AVILLA所属
お仕事のことからプライベートのことまで、ありのまま書き出します。



昨日はアンジュルムのかなちゃんとデートしてきましたっラブラブ

{CCA11142-F5F1-4834-A5E1-7C327794F70D}

かわいいんだほんとっ( ;  ; )
天使みたいなこですラブラブ

最近年下の友達が増えたような気がしてうれしいなリボン

またすぐ会えますようにっ照れ
{B070B103-A9D6-4C23-9965-17736DAB8BEF}



そして、明後日はフェスタソーレ撮影会カメラ
せりぃなさんと一緒だよっ音譜

久しぶりの野外天気も良さそうだし、たのしみ♡



それとアレスレベリオンのチラシ
公開されていたので、ブログでも♫
{EF4BF865-88AB-435D-ABC8-096E78235AB7}

{5E5AA0AC-D49A-49BE-98F5-D6AE8C222FE4}

アクションという初めての経験です!
ポンコツですが、ポンコツと感じさせない演技を目指して頑張りますので
見に来てねっ(≧∇≦)



K.B.S.Project Presents
『 APHΣ REBELLION 』
~アレス・レベリオン~

日程:2016年6月23~26日(全7公演)
会場:あうるすぽっと
作・演出:山口喬司


でわクローバー