今日、何を食べようか | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

体重は現状維持状態だが、最低限の食事制限は実行中🍅🥒🌱


テレビを観ているとグルメ情報が満載なので、目の毒でチャンネル替える時もあるけどつい観ちゃうと


ああ、今日はピザ食べたいな。

びっくりドンキー食べたい。

牛丼食べたい。

今夜はカレー、作ろうか🍛

食事のことばかり考えちゃう。 


テレビ、SNSってそうだよね。

無料で観れるけど、コマーシャルが流れてきて結局、買っちゃう。


この前、群馬の帰りにペーターとスーパーマーケットに寄って車を停めたら。


え、こんなところにテレビで紹介していたフレッシュジュースプレス自販機が🍊
渋谷とかによくあるやつよね。
いつもの正面玄関じゃなくて裏口の駐車場にあるなんて珍しい!
オレンジを4個分で350円なら安い。

買ってみました。
(ペーターは帰ってからのビールのために我慢)

すごい美味しかった⤴️
生しぼり感を強調するせいが氷も入ってなくて濃厚だった🍊
また飲みたい✨

あと群馬ではどこにも行かなかったから、せめて帰り道に名物、登利平の焼き鳥弁当を買った。

奮発して炙り焼き弁当。
美味しかった✨

毎日は贅沢出来ないから。
粗食の中、数回に一回くらいは好きなもの、食べたい。

麻布台ヒルズにリーズナブルで美味しい天ぷらやさんが出来たらしいからいつか行きたいわ。



フィットネスにも、リハビリにもコンスタントに通っているし、納豆、バナナ、野菜も食べているから筋肉、付いているはずよ💪