よしもとー!!!! | ~俺様の廃人日記~

~俺様の廃人日記~

元ホストの腐った生活日記

どうも僕です!!

昨日は内容濃かった!!!!

まず成人式以来の同級生とカラオケ-W
相変わらず歌うめーの(`・∀・´)

変わってなくてよかったヽ(*´∀`)ノ
生活とか環境とかみんな変わってるけどさ俺の人生変わりすぎたから、普通に戻りたいって切実な願いなんだよなぁ╭( ๐_๐)╮

最近同級生と飲んだりする機会多いからすごく楽しい(`・ω・´)
最近孤独感半端無かったから、少し解消されましたヽ(*´∀`)ノ

昨日遊んだ友達二人は高校の時、よく遊んでたメンツだから、何歳になっても変わらない空気だったなぁ(^-^)

そして職場に戻り、帰りにジョーさんと釣りして帰宅したんだけど、自分ちの駐車場でパンク╭( ๐_๐)╮
つらー!!!!!!タイヤ何げ高いし!!

そして昼から吉本のライブ-W
お笑い全然興味ないけど行ってみた-W


眠気と二日酔いとの戦いだったね-W

そして今帰宅・・・

これから高山さんが千葉からお越しになるので、渡良瀬水系、利根川水系のガイド

最近仕事より釣りのガイドが仕事化してるきがする-W

それにしても毎日ハードだな(^_^;)
充実してる証拠だね(`・∀・´)

寒すぎるから風呂はいろーヽ(*´∀`)ノ


ばいてぃ