久々の渡良瀬 | ~俺様の廃人日記~

~俺様の廃人日記~

元ホストの腐った生活日記

どうも僕です!!

今日もfacebookで知り合った高山さんの渡良瀬水系ガイドしてきました(`・∀・´)

釣果はサイトで45位のをバラした感じです(^_^;)
場所はここ!!



このバスでかかったァ!


そして真剣に釣りしてるとこ盗撮されてました-W

渡良瀬水系はロケーションもいいし、ポイントたくさんあるので、時間が許す限りガイドしますので、声かけてくださいヽ(*´∀`)ノ
当方プロではないので確実に釣らせるって約束は出来ないので、そこは悪しからず・・・
ガイド中僕自身釣り上げる気はなく、サイトのバスや、当たり等を探っていいポイントを教えるために最小限のタックルでやっいます、しかし皆さんは水分や帽子など厚さ対策等忘れないようにお願いします!!
それと使いたいルアーなどがありましたら、あらゆる情報を駆使して、実績のあるポイントをガイド致しますので好きな釣り方を楽しみましょう(`・∀・´)
僕が推薦するのはとりあえず一本つれるような釣りなのでライトリグが中心となりますが、その他の釣り方もある程度はガイド致しますので、実力はありませんが、頑張って釣っていただけるように努力しますので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

高山さん釣らせてあげられなくて本当に申し訳ないです╭( ๐_๐)╮

凄くいい人で凄く楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
そして乗ってきた車がアメ車!!
アメ車仲間が増えましたね(`・∀・´)

フォードのエクスペディション

めっちゃデカいし、いじってあってかっこよかった!!!!!

リフトアップしたいなぁ╭( ๐_๐)╮

並べてみたら僕の車小さい-W





車内にはブルガリの時計!!

かっこいいわぁ!!!

アメ車乗りで、バサーって意外といるんですね(`・∀・´)

また一緒につりしましょう!!

ばいてぃ