旦那さんの浮気に悩むHさんは「男性は、〇〇するものだ」をいう思い込みを持っていた! | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

旦那さんの浮気に悩むHさんは「男性は、〇〇するものだ」をいう思い込みを持っていた!

 

私がモラハラ妻になってしまった理由【世界観】

 

モラハラ妻卒業後のストーリー軌跡

 

・あなたの旦那さんの取説講座

 

 

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

 

前回の記事で、夫婦再生のポイントには

下記の4つあるよ〜とお伝えしました。

 

①相手は変えられない

②相手を変えても同じことが起きてしまう

③実は、自分で今の旦那さんを選んでいる

④あなたにはそれを超えるだけの力がある

 

でね、

②と③について、「え?」と

思っている方がたくさんいると思うので

今日は、詳しくお伝えしますねドキドキ

 

 

 

夫婦仲で起きていることは

実は、あなたの思い込みがものすごく

影響しています。

 

例えば・・・

 

クライアントのHさんの話をさせてください。

 

Hさんは、旦那さんが浮気をしているかも・・

と悩んでいました。

 

 

 

 

なので、ついつい旦那さんのカバンなど

浮気の証拠探しをしてしまったり・・・

 

そして、それが見つかり、

ますます夫婦喧嘩がひどくなり

夫婦仲が悪化してしまった・・・

 

ということがあったんだそうです。

 

 

 

実はね、セッションして初めて

わかったのですが、Hさんは

「男性は、浮気するものだ」

という思い込みを持っていました。

 

子供の頃に、お父さんの浮気に苦しんだ

お母さんに、そう言われ続けてきたんだそうです。

 

そりゃ、何かあると、「もしかしたら・・」

という気持ちになっちゃうHさんの

気持ちもわかりますよね?

 

 

 

ですから、その「思い込み」の根っこを

根こそぎ解決してあげないと

再び同じことが起こっちゃうんです。

 

相手を変えてもです。

 

つまり、離婚して再婚して旦那さんを変えても

「男は浮気するものだ」という思い込みがあると

 

また、旦那さんが浮気をしてしまって

夫婦仲が壊れてしまうんです・・・

 

 

というように

「思い込み」の影響はとっても大きいのです。

 

だからこそ、「思い込み」を解消して

心を整えることで、夫婦仲がぐんぐん

よくなっていくんですドキドキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの旦那さんの取説講座

大好評です!

安心の中のマンツーマン講座

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の「アラフィフ応援チャンネル」は

11月27日 金曜日 21:00

ゲスト 内野 としみさん

 

下記から配信です!

下矢印

https://www.facebook.com/marikoniwata

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Facebookページも情報満載!

将来的にはFacebookグループ内でのみ

配信をしたいなぁ〜〜ともくろんでいます^^

下記から飛んでいってくださいね!

下矢印

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー