旦那さんに愛され、大切にされ、応援されている という毎日になりませんか? | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

旦那さんに愛され、大切にされ、応援されている  という毎日になりませんか?

 

私がモラハラ妻になってしまった理由【世界観】

 

モラハラ妻卒業後のストーリー軌跡

 

・あなたの旦那さんの取説講座

 

 

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

 

夫婦再生のポイントには下記の4つあります。

 

①相手は変えられない

②相手を変えても同じことが起きてしまう

③実は、自分で今の旦那さんを選んでいる

④あなたにはそれを超えるだけの力がある

 

と、このところ続けてお伝えしています。

 

さらにですね・・・

夫婦再生には3つのステップがありまして・・・

 

 

image

 

3つのステップ

 

1、「長女気質妻」を卒業すること

2、男女の差を知ること

3、自分を認め、このままでいいと思えること

 

 

今日は、朝から2つ目ステップ

「あなたの旦那さんの取説講座」を

開催しました。

 

マンツーマンの講座なので、

安心の中で、お話し頂きながら進めます。

 

「え〜〜、そうか、だからなんだ・・」

と、旦那さんの知られざる生態について

驚きの声をたくさん頂き、納得して頂きながら

進めて行きました^^

 

男女の差を知ることで、

それまで、イライラしていたことも

グッと減り、その分、夫婦喧嘩も減ります^^

 

 

ところが、やっぱりそれだけでは

夫婦再生!!ということは、ちょっと難しいのです。

 

 

 

それは、なぜか・・・


クライアントのKさんのことを、お伝えしますね

 

クライアントもKさんは、サポートを受ける以前は

旦那さんのやることが1つ1つ

気に触っていて、それで自分がトゲトゲしたり・・・

子育てに関しても、自信がなかったり・・・

 

そんな毎日でした。

 

では、Kさんのご感想をご紹介しますね。

 

「実は、どうしてこの人と結婚してしまったのだろうか」と思っていたこともあったんです。


ところが、今は、こんなにも私のことを、大切にしてくれる夫と結婚してよかったと思えるようになったんです!

自分でも、びっくりしています。

以前は、夫の行動が全く理解ができなく、1つ1つ腹がたっていました。

でも、夫には夫の考え方がある、私とは違うのはあたり前と思うようになれました。

それで、夫にトゲトゲしていた気持ちが、ぐん!っと減りました。

そんなこともあり、気づくと夫に愛されてた!と思えるようになり、今まで以上に感謝できるようになりました

そして夫の愛を素直に、受け取りたいと心から、思えるようになりました。

そして!

今まで夫だけ、私たち夫婦は仲がいいと思っていたのが、私も仲がいいと思えるようになりました。

 

 

というように、旦那さんとの関係がガラって変わったんです。

 

それはなぜだと思いますか?

 

それは、Kさんが旦那さんを見る目が変わっただけなです。

 

Kさんの思考癖を変えて、心を整えるだけで

旦那さんに愛され、大切にされ、応援されている

という毎日に、変わっています。

 

明日11月26日20時から「個別相談の募集」を

開始します。

 

 

 

それまで、少しお待ちくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの旦那さんの取説講座

大好評です!

安心の中のマンツーマン講座

 

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の「アラフィフ応援チャンネル」は

11月27日 金曜日 21:00

ゲスト 内野 としみさん

 

下記から配信です!

下矢印

https://www.facebook.com/marikoniwata

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Facebookページも情報満載!

将来的にはFacebookグループ内でのみ

配信をしたいなぁ〜〜ともくろんでいます^^

下記から飛んでいってくださいね!

下矢印

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー