「愛され、大切にされ、応援される」 夫婦再生のための個別相談の募集を開始 | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

「愛され、大切にされ、応援される」夫婦再生のための個別相談

 

私がモラハラ妻になってしまった理由【世界観】

 

モラハラ妻卒業後のストーリー軌跡

 

・あなたの旦那さんの取説講座

 

 

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

 

お待たせしました!

 

【3日間限定 限定3名さま】

 

今日から旦那さんに

「愛され、大切にされ、応援される」

夫婦再生のための個別相談の募集を開始します。

 

個別相談はZOOMで、1回、90分前後

参加費 無料

申し込みは下記から

↓ ↓ ↓

https://mariko-niwata.com/gold/ikse



image



 

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」

 

って、セリフをたくさんご相談で伺います。

 

自分で選んで、この人なら!

って思って結婚したはずですよね・・・

 

それなのに、どうしてこんなことに!

って思っているかもしれません。




 

大丈夫です。

 

私のクライアントさんたちも

だれもがそう思っていましたよ。

 

けれど、解決する!と決めて

一歩歩き出したことで、

どんどん未来が開けていきました!


 

クライアントさんのお声をご紹介しますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

旦那さんの顔を見ると、イライラして、

言わなくてもいいことまで言っていました。

 

前は、わかって欲しいとか

認めて欲しいという気持ちとても強かったし、

イライラを態度で表していました。

 

ところが自分を自分でみとめられるよになったので

「旦那さんにこんなに頑張っているのに!」と

怒りを旦那に怒りをあてなくなりました。

 

そして、今では、普通のトーンで、

旦那さんと話ができるようになれました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

と、夫婦再生への一歩を大きく踏み出した

クライアントさんをでした!

 

・本当は旦那さんと仲良くしたい

・夫婦喧嘩なんかしなくないけど、やめられない

・けれど今更どうしていいかわからない

・どしても旦那の顔見るとイライラする!

・どうしてこんな人と結婚したのか?

・旦那が口を聞いてくれなくなった

・旦那がモラハラっぽい

・旦那の地雷がどこにあるかわからず困っている


 

などなど、思っている方は

まずは、たった3名さまの募集なので

いますぐに、お申し込みくださいね!

↓ ↓ ↓

https://mariko-niwata.com/gold/ikse

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの旦那さんの取説講座

大好評です!

安心の中のマンツーマン講座

 

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の「アラフィフ応援チャンネル」は

11月27日 金曜日 21:00

ゲスト 内野 としみさん

 

下記から配信です!

下矢印

https://www.facebook.com/marikoniwata

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Facebookページも情報満載!

将来的にはFacebookグループ内でのみ

配信をしたいなぁ〜〜ともくろんでいます^^

下記から飛んでいってくださいね!

下矢印

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー