無事に幼稚園入園 | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

お久しぶりの更新ですお願い

生活も仕事もようやく落ち着いてきたので
更新していこうかなと思いますアップ

さて、きのうは
コロナの影響で
どうなるかと思っていた幼稚園の入園式、
昨日無事に迎えることができましたラブ



園の制服も園の全てが可愛くて
第1希望のところに入園できましたビックリマーク恋の矢

まだまだ慣らし保育期間で
頑張らなければですが、
母なりにできることは最大限にやりたいですアップ



新築新居の白い壁、
どうしても苦手で…
自分でいろいろと替えてみました音譜

ここは2階の広いホール。
壁紙屋本舗さんで購入した
ジャーナルスタンダードのデニム壁紙をビックリマーク
生のり付きの剥がれないタイプです。
壁紙を替えるのは趣味みたいなもので
ほかもいろいろやったので
また今度アップしていこうと思います。


ではよい1日を音譜