アパレル会 | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

今月のアパレル会は
ENEKO TOKYO⭐️
スペイン、バスク推しのワインを堪能してきました

{7D009799-725B-46E9-9BE8-325C3053374E}

{ABDAD8DB-D056-411F-B021-30E921C6C82E}

まずはウェルカムワイン
ピクニックをどうぞって感じで、ステキなピクニックセットがでてきました
フォアグラのシューとかいろいろ笑

そして、次は2階へ
{1CF0B636-EE07-4297-A195-25A2256EC115}

こんな雰囲気のスペースを通り

レストランへ。

とってもモダンな空間で、まるでモード系の服やさんのカフェとかにいるような感じ。
でも土日は結婚式場になるらしいおしゃれなところでした

{54F489AA-024F-4501-8001-F296B3A78CBD}

{AF39470B-BD4C-46F9-A907-F19E0C6815F6}

{4EB73346-EC37-4EC8-A096-B41DDFF16932}

{74ECBD0F-41E0-4D3C-84F8-32A2485F2E2E}


たっくさん堪能

月に1度しかアパレルの人と触れ合えない機会だからめっちゃ楽しみにしてるんです笑
毎回前の社長やら部長におごってもらってるんですが、今回はデザイナーさんに奢って頂いちゃいました

さらにいろんな話の中で、わたしが気になったのは、GU○CIさんが生産管理募集してるよって聞いてからは頭の中は生産管理ーーーーーーーって叫んでます爆

そして、今年はドットがきてるようで、4人ほどドット柄でダダかぶりしました笑

そんな感じのステキな会で。


普段のママ会とかとは違う楽しみがあって、ワクワクになります
でも、実はみんなママさんなんですよねっ
もう大きいお子さんのママだから私の初心者っぷりったらもう笑える話になってしまい…


昔みんなでパリに行った話で盛り上がりました

それはまた今度お話します