miteガール | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんにちは🌞
昨日はすっごく天気がいいので
春コーデにしてみましたラブ
ママになってから
ハマっているmiteさんの
コーデですおねがい


置き画。


このコーデは
miteさんファンに人気なコーデ口笛
真似しましたウインク
すごく着痩せするのでわたしもお気に入りクローバー
さらに着心地も楽ちんなのに
プリーツスカートでぐんっとオシャレ度あがるんです星
切実にありがたい‼︎

Topsもスカートも
全色集めようかなと思っています笑

今度着画も載せたいくらいです笑


さて、昨日は
前日の巾着とおソロの布で
エプロンと三角巾を作成しました!

3歳の子供なので
後ろは紐ではなくゴムで縫い付け。
着脱が簡単ビックリマーク

生地は毎回お世話になっている
楽天の生地屋さんにて購入。
欲しい生地の在庫がいつもあるショップなので
ほんと助かりますお願い


さて、今日は
夢にまで見た
新しいことにチャレンジするので
また後日ご報告しますビックリマーク