マスク作成 | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんにちはビックリマーク

昨日は新しいことに挑戦。
ハンドメイドインナーマスクの販売を始めます。

仲のいい方々に
手作りマスクを差し上げたところ
本当に喜んで頂きました。
さらに、作れるなら販売すべきとのお声を頂き
マスクが欲しい方の
お役に少しでもたてたらと思いました。


息子の幼稚園はマスクが必須です。
ですがうっていないのが現状。
矛盾してますが、仕方ない状況ですよね。

子供用と大人用作成。
ただ、平日仕事のため作る枚数に限界があり
ガーゼの在庫もネットでも
売り切れだったりしてます。
ので、お時間かかってしまいます。


ほかも柄を何種類か追加する予定です。
是非チェックお願いいたします!



クローバー
今日は電車にのるのが少し怖いです…
手洗い、マスク、消毒で
乗り切りたいと思います!

クローバー

今日のコーデは

Tops:apres jour のモックネックロンT
こちらは人気で完売しちゃったみたいです。
スカート:miteさんの
ラッフルスカートブラック。
美しすぎて全色欲しいですえーん


追記:本日出品したマスクが
もうラスト1枚になってしまいました。
申し訳ございません。
大至急で作成頑張ります‼︎