今日から在宅&自宅保育開始! | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

おはようございますルンルン

今日から私も在宅&自宅保育が始まりますビックリマーク

0歳から保育園に通っていた子供にとっては
長い休暇は初めてのこと。
正直ドキドキですドキドキ
母頑張らなきゃ!!
とあまり気合を入れすぎず
程よく頑張りますビックリマーク

さて、今日のコーデは

置き画。

Tops:マルタンマルジェラ
Pants:RANDA

家でのお仕事なので
ヘッドアクセ付けて髪の毛固定!!笑

RANDAさんのパンツは
バックレースアップでほんとに可愛いラブラブ
さらにブーツカットになっていて脚長効果星
ほんとに足の短い私には
有難いアイテムお願い
今見てみたらSold Outでしたビックリマーク

いまRANDAさんのスカート狙ってます。
↓↓↓
絶対可愛いえーんラブラブ



クローバー

今日から本腰入れて
インナーマスク作りも開始しますアップ

子供がいながら
仕事できるんでしょうか。
不安で仕方なく
4時半に目が覚め
すでに仕事開始して
ただ今休憩中ですコーヒー

息子も起きたので
午前中はだれもいない家の前で遊んで
お庭のお掃除を手伝ってもらおうと思います音譜

今日も1日頑張りましょうルンルン

ご覧頂きありがとうございましたおねがい