子供の室内遊び | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんにちはルンルン


お家自粛生活2日目。
在宅ワーク中に
子供が遊べるグッズを購入してみました星


↓↓↓

数人のお友達に早速おすそ分けで
送ってしまったくらい笑

仕事したり
一緒に遊んだりと
時間を決めてやってみると
子供も理解してくれ
真剣に工作に取り組んでくれました。
毎日できるといいなぁウインク


こんな感じで
3歳の子供でも遊べるものも
しっかりありましたビックリマーク
大人と一緒にやる方が断然楽しいですが笑

おすすめですルンルン

クローバー

そして、今日はクッキー作り。
息子がメインでコネコネしたり
型をくり抜いたりしてくれました。


おいしく頂きましたお願い



今日はコーデおやすみします笑


今日も来てくださってありがとうございましたビックリマーク