流行りアイテムをプチプラでGET | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんにちはルンルン

今年も流行りの
オーバーサイズロンT
しかもパステルカラーをプチプラでGETアップ

置き画

トップス、パンツ共に
Dholicビックリマーク

Stay Homeになってから
着る服にほんとに困りました。。。
家にいるからと言って
パジャマで居るわけにはいかないし
だからといって普段の服だと汚れてしまう。
3歳児相手なので危険です笑

ということで
UNIQLOさんもみたけど
欲しいものがなくて、
Dholicさんにしました星
ほんとにプチプラ!!
それでいてちょっと高めなブランドさん的な
デザインがたくさん!
ありがたいえーん
ベージュとかもあったので
買おうかなぁ。

クローバー

さて、何度か宣伝してますが
ハンドメイドマスク販売を
しております。
人気でSold Out商品も
出てきてしまっていますが
実はまだまだたくさん新作アップしていくんです。
他のショップさんも
たくさんマスク販売されてて
世の中にマスクが復活しつつあるのでしょうか。
素晴らしいことです!
わたしのショップは
ダブルガーゼが推しになっています。
肌に優しくふんわり。
ガーゼ特有の菌や花粉への効果あり。
咳エチケット対策にぴったりです。
ぜひプロフからチェックしてみてくださいラブラブ

今日も頑張りましょうビックリマーク

本日もご覧頂きありがとうございました✩.*˚