イロチで買ってしまうレベルの可愛い服 | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

おはようございますルンルン


先日アップしたmiteさんのお洋服。
あまりに良すぎてしまったので
イロチで購入しちゃいましたラブラブ


トップスはベージュ追加
スカートはグレー追加おねがい

ほんとに可愛いんです星

将来miteさんみたいなショップ
やりたくなっちゃうルンルン


クローバー

さて、この数日のおうち時間は
家の庭でスケボーやったり
とにかく庭で遊んでます星
もうすこし暖かくなったら
ガーデニングでもやりたいなと
思ってます音譜

子供とこんなに長く毎日いるなんて
在宅始まる当初は
想像つかなかったけれど、
やってみると
メリハリつければ
仕事もちゃんとこなせて
意外と頑張れます音譜
ただ、朝は毎日4時半起きキラキラ

でも慣れなのかな星

今日も1日頑張りましょうビックリマーク


ご覧頂きありがとうございましたお願い