ハードラック⁉︎ | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

今日はこんなイベントに行ってきましたよ~‼︎
{3569BC38-B818-453B-84A1-9D3B1B8D9EAB:01}


六本木ミッドタウンで行われたこのイベントに乳飲み子を含めた家族全員で参加してきました‼︎(笑)

{A5005ADE-08C3-4FB7-9B69-1EB8661133B8:01}


会場はシャレオツな紳士淑女がひしめいており、子ども連れはかなり場違いな感がありましたがフリードリンクの高級シャンパンをガブ飲みし気持ち良く過ごして参りました≧(´▽`)≦


そしてそして、会場にはビームスの中村さんもいて図々しく写真を一緒に撮って貰ったり…ニコニコ
{D5D837FB-FF1E-4161-AC68-44F9F7640882:01}


中村さん、忙しい中本当に丁寧に接して頂きました。ちょー紳士でした‼︎
ちなみに中村さんのJKTはエルネストです、うちの長女に袖についているeマークを見せて『このマーク面白いでしょ⁉︎』って遊んでくれたので。

舞い上がった私はブログをやっている事なんかを話し、よく中村さんにコメントされているマグナム秋山さんがお友達でとか、そんな会話をしてました。(マグナムさん、中村さんマグナムさんが札幌に住んでてとかよく知ってましたよっ❗️)


でね、

ここからが事件なんですよ奥さん‼︎(カトチンさん一度使いたかったんです…シラー)

入場時に貰ったプレゼント抽選券、だいたいこんなもんは当たらないのですが、司会のお姉さんが私の番号を言ってる訳ですよ‼︎
でプレゼントはこれ、


{6F551FF5-2713-43F3-8F3C-BFC1632713D0:01}

ストラスブルゴ賞のCISEIきたー( ´艸`)
{17699E37-3510-478F-8FF0-1714DD3B6626:01}

白い部分はアルカンターラで、赤っぽく見えるレザー部分はピンクです。
{5E7B2EEC-5B4B-4F83-BF29-D6EA746C1987:01}



ただ酒して、更にこんないい物まで貰えて本当にラッキー‼︎なんか当分いいことなくてもこの思い出でしばらくやれそうです(笑)


最後にyonyさんにインスパイアされまかじーさんから回ってきたタグ(自分の手を写す)に挑戦です‼︎
私の場合、パーはまったく自信のあるパーツではないので相棒と一緒に。
{B931C8E9-4194-46BF-A8B8-17522BE8905A:01}


ブライトリングそろそろOHしなきゃなんですよねドクロ欲しいモノあり過ぎてそっちに回すお金…使っちゃった…( ;´Д`)
{14170D03-0183-452C-93A7-F477F436D2C5:01}

ゴメンね、もうちょっと待ってて。。


私からはsatoさんにタグを回させて貰いますね~(≧∇≦)satoさんよろしくお願いします~(^O^)/