イク時は一緒に… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

S/SシーズンのJKT、仲良くさせて頂いているブロガーさん達の報告を見ながら私なりに色々と模索していました。

インポートブランドで行くか、はたまたオーダーでいくか…着られる期間は短いんですけどね。。

行動範囲の狭い私にはあまり色々見に行く機会がなくて…ホーム店舗でなんとな~く生地バンチを見ていました…
今回のテーマはビジネスシーンでも着られるけど、しっかり色気もあるぜっ!なやつでした(^▽^;) まず会社に着て行けないようなやつ作っちゃったら妻に何言われるか分かりませんからねっ叫び
そうすると自然に無難なネイビー系を探すチキン野郎ですドクロ

{455FC4D1-BAEB-440A-8E7B-6E5D9E2AC48A:01}

ま、そんなこんなでペラペラやっていると、おっ❗️目に止まったのはこのロロピアーナの生地でした、この独特のシャリ感とグリーンのペーンにやられましたっ(´∀`)

{87C881C5-1B73-44CE-A798-BE9ED4DD08BA:01}

ペーンの色違いもあります、これも良かったですがグリーンに惹かれた心は揺らぎませんでした。
{DA9376DD-5E1E-48F7-9D5A-EC02C7DDFD53:01}



で、できました!
形は迷わずダブルです‼︎
下は納品連絡を受け店舗で合わせた時の写真です。引きの画像だとグリーンのペーンがまったく分かりませんね(笑)でもそれくらい自然な感じなんです。
{84A9A5F7-DD90-469F-A35C-70999D8323A4:01}

もう少し寄りで、

{233F80D1-DB52-488F-8528-CA30AAB1D72F:01}

更に寄りで、、

{32309529-F60F-4EB9-A93A-5E6FE799B0B0:01}

せっかく気合を入れて作ったので、
ペーンの色を拾うBオリジナルのタイと、素材感を合わせたムンガイのリネンチーフも一緒にクラッカー
{C5A2FBC4-FC4F-4FE5-ABCA-3C6022D67938:01}

これからのシーズン、やはり白パンなんかに合わせたいなぁと妄想しております。



JKTの仕上がりを確認していると…いつも担当してくれる店員さんがアレを薦めてきました…( ;´Д`)

なになに、フムフム、へーそーなんだ!
うぐぐぐっ…


続く