牛豚白 | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎


唐突ですが、最近冗談抜きにお腹についたチャンピオンベルトが気になります
σ(^_^;)
理由は明確なんです、睡眠不足に食べ過ぎ飲み過ぎです…( ;´Д`) 睡眠不足だと食欲が上がるみたいです、まさに負のスパイラルっ‼︎


先日なんか、恵比寿のうしごろ貫に行って肉をたらふく食べ~の、

{75704802-6885-4A98-906F-80AADA67B976:01}

知り合いのBARで飲み~の、
(BARの写真はないです)

{F0C980F6-281E-4A4B-AC8F-F1D334620E1B:01}

空いてたから最近話題の俺のフレンチまで制覇~の!俺のフレンチでは飲み物をグラスヒタヒタでいれてくれます。
こういう遊び心も人気の秘訣かもしれないですね。


こんな一例ですが、ま、太りますわな…ドクロ


妻もそれに気付いて?目に余って⁇
ちょっと早い父の日という名目で、ダンベルとベンチのセットを買ってくれました!

{C8A668D6-3E86-4BAB-927D-97F085C991C8:01}
ベンチは組み立てになかなか時間がかかりそうなのでまだやってません。。

よ~し、これでまずは上半身を鍛えなおすぞっ❗️
早くこの肥大化を食い止めないと、






{14903C49-315C-4C6F-8D4E-69CCD6854946:01}
ですからっ爆弾


豚野郎になっちゃうと、買ったパンツ穿けませんからね(。・ε・。)


{144887DA-F5F3-4F1A-8DC1-91C923843AAF:01}

結局、シビリアに着地しました。
ホワイトデニムです‼︎

{982643B0-3649-42B5-9B81-79BDACDFE1EB:01}

ホワイトデニムのダメージ加工って好きなんです、近くで見ないとよく分からないのですが…そういうのがまたタマランくて^_^

{1434A2A3-2ADA-4660-85BF-24F55D7E9F9F:01}

ボタンフライですがストレスはありません。挟まないようにTAKE CAREですね(≧∇≦)

{30091652-6B42-4975-B648-9B2C31A5EDF0:01}

店舗で裾上げ前に着用した写真です。
膝下からのシルエットはご覧の通りかなり細身です。ただストレッチがきいてますので全く問題ありません!

ちなみに合わせているドラシューはラルディーニです。せっかくなので履かせて貰いました!かなりクッション性があり、長時間履いても疲れないと思います。

靴としての完成度は高いと思いますよ。
正直言ってちょっとなめてました
(@ ̄Д ̄@;) 
マグナムさんを通じてラルディーニさんに謝罪をしたいと思います(笑)
ついでにちゃんとレビューするからサンプルを私に送るように言っておいて頂けますか⁉︎にひひ



続く