つぶやき… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎


今回はちょっとした呟き更新なので、写真とかほとんどありません。
期待して読んでくれる方がいると申し訳ないので先に謝っておきます(笑)


もうすぐSALEなので、いつも行き当たりばったりの買い物をしてしまう自分を反省し下見を敢行して参りました!

会員ステータスにもよるのでしょうが、ビームス、シップスは6/5から始まりますね。
エディフィスからもDM来てましたが、ま、どこも今週来週辺りからスタートのようです。

といってもそんなにいっぱい回れないので、とりあえずビームスへ。


今回のSALE、テーマはドレス強化ビックリマーク
やはりこういう時にBiz使いできるシャツなんかをしっかり逝っておきたいです。

後はポロシャツ。うちの会社はクールビズ期間着用OKなので、それも私にとっては仕事着ということでσ(^_^;)
例年、ネイビーやらグレーやら無難な色を逝ってしまうので今回はちょっと色を意識します。

あとはフラワー柄やペイズリーのタイも欲しいけど下見をしたところにはグッとくるのはなかったですしょぼん


まぁ、そんなこんなでとりあえずサイズ取り寄せ&取り置きをお願いしたのは、
ドルモアのポロ、
前から欲しかったショーパン(satoさんアレです)の2点です❗️



言ってること、ちゃうやんけ❗️?


と思われた方、はい。ごもっともだと思います( ̄^ ̄)ゞ

どうやら私には下見ってあまり意味ないようです(笑)

できれば6/6金曜の仕事終わりにGETしに行きたいなと。その時もう一度、色々見てみます^o^


そうそう、私が見てきた都内のビームスではこの靴達がSALE対象のようでふ。
*画像はビームスのオンラインショップから拝借

代表色を載せてるだけなので、基本全色SALE対象だと思います。


{312E719F-7A67-4CE7-8484-FF5506EB9431:01}

{D48DF32A-02EA-4952-A3D9-A9F667A0567B:01}

{D4AE318C-5F80-4FF3-933F-4971DAEEA88B:01}


DI MELLAなんてこれからバリバリ使えるので30%OFFならゴイスー欲しいのですが、夏休みの旅行先でのお小遣いをとっておかないとなのでガマンガマンショック!

それではまた(^o^)/