夏休み | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎



前回ブログを羽田空港で更新し、夏休みへと突入しました‼︎
で、私はどこにいるのでしょう⁉︎













ちょーベタですが、ハワイです…
{8C5323A5-D783-470D-9BC6-6A25D0B8F996:01}





ギリギリまで遊び再び週の途中から職場復帰です、あ~時差ボケとか辛いだろうなぁ…仕事も溜まりまくりだし(~_~;)
な~んて今から想像しM心をビンビンにしています




さてさて、帰国後に旅行記を纏めてUPするようなマメさは皆無なので、時間あるうちにチョコっと。





23:40発の夜便で発ちハワイに着いたのは昼前くらいでした。
子供もおり、たいして眠れておらず大人はフラフラです(;´Д`A
ウウッ、ゆっくりしたい…
とりあえず空港からレンタカーをし、向かった先は、







{4E332BCE-D4A0-41A4-8A74-8354E86611C4:01}
ワイケレプレミアムアウトレットです爆弾
バーニーズニューヨークのアウトレットで有名ですねビックリマーク
本当にヘロヘロだったのでバーニーズに狙いを定め15分1本勝負グー







結果は…チーン🎵
イイなと思うモノすらありませんでした(´・Д・)」とにかく日本のセレクトショップに慣れ親しんだ人間にはサイズ、シルエット、ブランド、値頃感どれをとってもまずムリでした。ま、アウトレットなので掘り出し物にも出会えなかったのでしょう。


このアウトレットの中にはVANSも入っていましたが、所謂欲しいかなぁと思うモデルは$45位でした。えーアウトレットなんだからさぁ、もっと掘り出し物に出会いたいなぁ~と自身の中ののび太に苛まれいそいそとアウトレットを去りました。

そうそうカモ柄のオーセンティック(モデルがコレで合ってるか自信なし)は在庫処分セールで$27でしたよ。






オアフといえばやはりワイキキ周辺が定番ですが、今回はまずノースショアに宿泊し、カントリーサイドを堪能してからシティに向かうプランにしました。



ノースショアでの宿泊はTurtle Bay Resortです、ゴルフ好きな方は知っているかもしれません。アーノルドパーマー設計のゴルフ場なんかも併設されている施設です。




{6EDE58E3-207E-46DE-B056-6BB28A2F5935:01}

グリーンを目の前にしたレストランなんかもあり、早速アメリカンな食事に食らいつきます❗️


{11BD532B-9EA2-4BBA-970D-8DEC4537E278:01}






海は言わずもがなですが、濃いブルーとエメラルドが織り混ざったようななんともいえない美しさで、日本ではない事を再認識させられます。


{E17E1887-3F2B-4F3A-9F95-7A2A8F822A9A:01}





最後にココでの買い物です、昔からパロディ物が好きな私の琴線に触れました‼︎






{156714DD-1542-4233-AAEE-53F51315FBCF:01}
恐らくホテル内のサーフショップオリジナルだと思います。タイト目なサイズも掠れた感じのシャーベットピンクも気に入りました^o^
しかもブランド関係ないので安い!ちなみにベースのTシャツはHanesってところがアメリカンなポイントですグッド!





こんな感じで楽しんでおります( ̄^ ̄)ゞ
さ、これからシティサイドへと移動し、この旅の本当の目的を果たさなくてはなりません 家族には内緒ですが… 





続く…