駆け足… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

前回のブログでポロとショーパンをお取り置きなんて書いておりましたが、結果、私の取り置いたブツは見事にセール対象外ドクロ
嗚呼、対象外ビックリマークビックリマーク…( ;´Д`)

まさによ~いドンっ!からつまずいて転倒ですT^T なんでも今年はまだそれほど気温が高くないから、完全な夏物はもう少し様子を見るとのこと。昨年はポロもショーパンもプレからセールかかっていたんですけどね…

ま、そんなこんなで打たれ弱い私は完全にペースを崩し、セールでの買い物ほとんどしてません❗️
このまま買い物癖が治れば、私生まれ変われるかもしれません\(^o^)/
たぶんムリでしょうが…爆弾


話しは変わりますが、久しぶりの更新なのにかなり駆け足です‼︎
理由は、今日から夏休みだから…クラッカー
ちょっとというか、かなり早めの夏休みを取りこれから深夜便で出発です飛行機

で、今頃になってようやくセールの戦果を。。

{FE51923C-1AF5-46AF-A05B-5DA57E6C06FA:01}

ドンっ❗️❗️
ってたったこれだけ~(^O^)/

シャツは初挑戦、De Curtis(デ•クルティス) サイズ感がかなり理想に近く色柄違いで逝きました(≧∇≦)
あとは今シーズン狙っていたチェックのタイをBオリジナルから。

{CDB5E2C7-BC41-407E-BB8A-D62852E4333A:01}
グリーンの色目はこれが一番近いです。

{A5750805-6CE6-4E83-8E4C-89E171F3B625:01}
襟型は全く同じなんですが、襟の形状を保つプラスチック(これ、なんて言うのですか⁇)あるなしの違いです。

{AA55D1B7-CC4B-4AB6-BAD2-D645959F7C97:01}
タイはいい感じにシャリ感が出ています。

と、こんな感じです。
本当に時間がなくなってしまいました(>_<)それでは皆さんまた‼︎

向こうから皆さんの更新記事に遊びに行きますね~\(^o^)/


では。