ありがとうからの… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

{04390CC4-A555-4BF4-B29D-BFDBE77BFC2D:01}


何から伝えればいいのか分からないまま…ですが( ˘•ω•˘ ).。oஇ





何とか今年最後のブログ更新を1年間のご挨拶代わりにしたくて(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
仲良くさせて頂いているブロガーさんからは、さながらはぐれメタルブロガーなどと揶揄される始末…σ(^_^;)





まずはこの更新頻度の少ない、大して中身のない拙いブログをいつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m





今年1年間を振り返ると、仕事、プライベートと色々なことがありましたが、なんといってもブログを通じて輪が広がったこと✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σこれが自分にとって本当に素晴らしい出来事でした‼︎

右も左も分からず始めたブログという"点"が皆さんと繋がれたことで"線"になった そんな気持ちです(T_T)





実際にお会いできたトモクルーズさん、masagoniaさん、カトチンさん、satoさん以外にも、来年は是非お会いしたい方なんかもいて、こうしてブログを通じての輪が更に広がれば新年も最高だなと思います(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )





せっかく当方ブログをご覧頂いたのにご挨拶だけで終わってしまうのもアレなんで…(•́⍛•̀ )


ちょっとだけセール報告をば…



はいっ!ラルディーニですねっ!!


{12488D0B-5F5A-42CE-B9DF-5BA8F3541E97:01}


はいっ!ウソですねっ爆弾

これ実はエディフィスオリジナルのダボチェスなんですビックリマークビックリマーク



{2193EB80-6EBB-4FCE-AE54-88A314C241A5:01}


生地はロロピアーナニコニコ
正直、ロロピ生地を使ってこんなコスパをだせるなんて…どーかしてるぜっ叫びの世界です。




{66DFF6CC-964B-4C37-B334-9D930FDAB94D:01}


寒がりなワタシにも嬉しい総裏で防寒もグッド!ですよ奥様合格( ̄ー ̄)



{71211584-9BB4-4CB2-B6E5-2B2552123427:01}



昨年購入のラルディーニ(今度はホンモノ)と比べてもシルエットに大差はありません!!



{BB1567D9-954C-4ABB-A093-47710F60AE6A:01}


ワタシのばやいはこんな感じでスーツスタイルをクラシカルに飾るアイテムとして使おうと思っております音譜





最後に、本当はアイテムだけの掲載ではなく実際に使用しているトコロを載せるのがポリシーなのですが、ブログ書いていたら年が明けたのでガーン…新年の景気付けにアップ



{9AA7E190-F53C-43E2-B178-2C19D79A1076:01}


ある方のご配慮により入手できた、ルイジ•ボレッリのグレンチェックシャツ。エディフィス20周年記念モデル。



{B834A66D-07F6-49FC-9CC2-8EC17F57BAB3:01}
 


プレセールでマイサイズラス1だったドリューアンドコー、ダブルブレストニットJKT。
ボタンがユルっユルだったのでビームスさんのご厚意ですべて付け直して貰いました‼︎



{F4552D21-CBB3-4C8F-BBA2-1B4747352742:01}


プレセール開始時にはセール対象外だったジョンスメドレー。
たまたまホーム店舗に行った先日、所謂定番カラー以外はセールになっていましたクラッカー
この手のアイテムは自分が持っていない色をチョコチョコとセールで補充しますニコニコ




{753DD5CD-84E4-4109-A4B4-DC27F31B70F1:01}


上がカメルッチ、下がアルテアのストールですチョキ




こんな感じで今年もマイペースになりますができるだけ更新していきますので何卒宜しくお願いしますm(_ _)m