情熱大陸… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎



あぁ~ドキドキ恋の矢ラブラブ六厘舎のつけ麺ラーメンまいう~音譜( ・ิω・ิ)b
{1E9272E3-EF9C-40DE-B19D-294953127A1B:01}



あっ‼︎失礼しましたあせる…今日から大陸パンダ出張のワタスです( ꒪Д꒪) 
 先週、妻がインフルにかかりましてカゼ…乳飲み子がいる家でママが倒れる(((;꒪ꈊ꒪;)))それはそれは家中メタメタダウンダウンダウンでした。。




ワタスは幸いにもインフルは貰いませんでしたが心労からか⁇風邪をひいており、この弱ったブヨブヨブタのカダラが大陸パンダの容赦ない攻撃爆弾(食、水、空気、人‼︎)に耐えられるのか⁉︎それが心配でなりません( ;´Д`)




さてさて、そんな中ですが気晴らしにセール戦果を少々…にひひ
なかなかホーム店舗に取りに行けないので手元にあるやつだけです(笑)




まずは相変わらず今季も絶好調アップアップアップラルディーニ音譜の共地ジレですビックリマークビックリマーク
{8823328B-E1B7-4F92-AF00-8120BA50C891:01}



人気あるブランドゆえ、セール(ビームスのセールを意味します)の頃にはマイサイズはグリーンしか残っておらず一旦諦めました…しょぼん




しかしその後、ネットショップでラス1のこいつを発見しちょうどポイントも溜まっていたのでポチりましたグッド!




非常に雰囲気のある生地でやわらか~い着心地です(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
カジュアル使いメインなアイテムになりますが、ワタシの場合デスクワーク中心の日はシャンブレーシャツなんかを着てる事が多いのでジレを着ることで少しだけ"ちゃんとしてる"感グッド!が出ると思います(笑)
{C73E87BD-DC87-4A3E-BADF-33CAE038CE04:01}


ジレ: LARDINI
シャツ: BOLZONELLA
パンツ: INCOTEX



次はコレ、
{8E06A05B-11AE-4DE6-9E50-21D85BE11911:01}



MADOVAのグローブですビックリマーク
カラーはネイビーですビックリマークビックリマーク




今季購入したエディピアーナ合格のダボーチョキ(エディフィスオリジナルのロロピアーナ生地のダブルブレストコートの事ですよ奥サマにひひ)に合わせたかったってのが一番ですが、ネイビーって持ってなかったんです‼︎




今シーズン始まった頃はDENTSを狙っていたのですが…アレもほすぃ~コレもほすぃ~で予算が尽きました
( ՞ਊ՞)




たまたま新宿ルミネのトゥモローをフラリとパトローネした際、珍しく早い時期からグローブがセールにかかっており思わずゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!クラッカークラッカークラッカー




なんでも今年は在庫の関係でグローブもセール開始と同時に対象になったみたいで、かなり珍しいとの事ですビックリマークビックリマーク
ワタシがトゥモローで買い物するのもかなり珍しいです…2年ぶりくらい⁉︎かな…




そうそう最後に個人的な今年の予定として、ワタクシ家を新築しますロケット
_( _*°3°)_ テッテレ-ン
着工は7月頃になると思いますが、今はそれに向けて色々準備しております。




アイランド型のキッチンをカウンターにして簡単に食事を取れるような仕様にしているので、カウンターチェアとしてこのスツールを買いました!!
{FF7A081A-1768-4355-A9E8-C806C8EDC0B4:01}



エスタブリッシュ&サンズのHEIDI、ヘイジではありませんよっ(笑)ハイジです‼︎
なんでもデザイナーが乳搾りに使用されている椅子にインスパイアされたとのこと…




座面はポリエステル樹脂、脚はオークなんですが、このなんとも言えないポップ音譜な感じがドストライクでした!!しかもそれがたまたまセールにっチョキ




デザイン先行型のチェアとばかり思っていたら座ってみてビックリ叫びすごく座り心地がよくてなにしろ背筋がピンと伸びるんですアップアップ




とはいえ、家、出来上がるの1年位先なんですが…σ(^_^;)とりあえず押さえておきました(笑)




家づくり、楽しみではありますが、完成後から住宅ローン地獄ドクロドクロドクロなので、それ以降は住宅関連記事を中心とした"暮らしこブロガー"としてやっていきたいと思いますが( ̄^ ̄)ゞ




最後に目…羽田空港国際線ターミナルには冒頭の六厘舎の他に、こんなモノまで売っておりましたよΣ░(꒪◊꒪ ))))
{7CACD115-A637-48EE-A9D3-9A7B82E9F38A:01}



ハワイの挨拶⁉︎いやいや、詳しくは検索してみて下さいガーン
これが数ある日本のお土産の中から選出されたという事ですね…σ(^_^;)どんな国やっ‼︎(笑)




それでは再見パー