あらら・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

なかなか激しい動きになってますね^^;

こんばんは。アドです^^


チャート見たら、ユーロが爆下げ中。

GW中は、特にどこも行ってないんですが
娘がずっと家にいるので、ほとんど何もできませんでした。。。


家族サービスと言っても、嫁が極度の人混み嫌いなので
うちは敢えて休日の外出は控えます^^;


前回更新をした後の1週間は、

2日ほど下痢と嘔吐に苦しみw
2日ほどチャート検証に没頭し
それ以外の8割は娘と遊んでた感じです。。。


それにしても、雇用統計前にドル円が80円割れ。

「下落しても、協調介入後の安値80.50付近までかな」と
考えていたので以外でしたねぇ・・・。


それだけドルが弱いというか、円が強すぎですね^^;


ドルはキレイな下降トレンドって感じでしたが
3日にポンドが崩れ、4日にオージーが崩れ、
そして今日ユーロが崩れ、

僕がトレードする主要通貨は完全に円高の流れ。


全て、指標の結果がキッカケになったようですね。


チャート見た時は、「あらら・・・」って感じでした^^;



ユーロ円はどうでしょうね~。

明日の雇用統計次第なんだと思いますが、ざっくり見たら
今日の安値抜けると115.50まで落ちる可能性も残ってるので
一旦1波確認して下攻めがあるかもしれません。

$FXはシグナルで勝つ!

なんとなくのイメージですw


んじゃ、メールやグルっぽを全然見てなかったので
これからチェックしてきます!

前回の続きは明日更新予定です^^