グルっぽ閉鎖、そして・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

こんな時間ですが、ようやくちょっと時間が出来たアドです。

こんばんは^^


久しぶりの更新になりました。
すみません<(_ _)>


理由は・・・

別にさぼっていたわけじゃないんです^^;


むしろ、めちゃくちゃ忙しくてブログには全く手が回りませんでした。。。






タイトルにもあるように、先日、グルっぽを閉鎖しました。

まぁ、厳密に言うと、閉鎖ではなく
僕のグルっぽでの活動を終了した、と言った方がいいと思いますが
それに伴い、まだ勉強したいという人たちのために
新しいSNSを作って、そちらの準備作業などをしていました。


これがほんと大変で・・・


今回、参加条件として、参加希望者にはある提出物をお願いしたんですが
【郵送してもらう】という形を取ったので、その返送作業に追われてました。


僕のところに届いた数が↓

$FXはシグナルで勝つ!


全部で700弱あります。。。

写真は空の封筒なので、それほど凄くない感じがしますが
届いた時には、この中身として、書類&返信用封筒が折りたたまれて
入っていたので、体感的に数倍の厚さがありました^^;


はい。

もう、見ただけでうんざりですw


で、これを1つづつ開けて中身を確認し、
一人一人に書類を印刷して、折って、返信用封筒に入れて
テープ貼って、封筒の裏にラベルシール貼って・・・


という作業を延々と繰り返してました^^;


全て終わったのが、今週の火曜日です。



その後は、僕から郵送した書類を見た人たちが
どんどんSNSに参加してくるので、招待メールを送る作業、
そして、誰が参加済みかのチェックなどなど。。。

発送作業が終わっても、ずっと落ち着かない日々って感じでした。



現在は、ようやく人数も揃ってきたところなので
あとはSNS内での活動に集中できるかな?と。


ただ、この【SNS内での活動】も結構半端じゃないんですよね^^;


人数が人数だし、最初だから皆やる気満々w

コミュニティの書き込み数は多いわ、日記書く人も多いわで
そのチェック&回答だけでも1日の大半の時間を取られてます。。。

当然、トレード時間はかなり削られるので
先週からほとんどまともなトレードは出来てません^^;




と言っても、この時期は仕方ないかな?と諦めてますし
SNSはかなり盛り上がってるので楽しいですけどね^^




それに今回は事前に僕以外のフォローメンバーにも集まってもらってて
だいぶ助けてもらってます。


今までのグルっぽでは、「誰が勝ってるの?」みたいな状態もあったし
2月行ったアンケートでは、その辺の指摘というか要望もありました。


でも今回は実際に結果を出している人たちがフォローしてくれてるし
やっぱり皆、言うことは同じ。

これを直接感じられれば、僕が今まで言ってきたことも
自然に理解が進む。


正直、これまでは「そういう意味で言ってるんじゃないんだよな~」
と思うこともしばしば。

でも、「どうやって伝えればいいのかな?」って感じなので
補足動画を追加作成したり、動画27・28では
改めて「アド式とは?」みたいな動画も作りました。


この中で、改めて気付いた人も多かったようですが・・・





まだ始まったばかりの新SNSですが
既に「情報の宝庫」「入って良かった」という人が多いようですし
早速、成績が上がってきている人も結構いるようです。


ハッキリ言って、今までの環境とは全然違いますから
当り前と言えば当たり前。

でも、参加した皆が良い方向に進んでいるなら
苦労して準備した甲斐があったな~って思えます^^




とまぁ、こんな感じの現状なので
ブログの更新はかなり厳しいです^^;

ただ、SNS内で皆が書いてくれている日記や
トレード報告を見ていると、素晴らしいものがたくさんあります。

だから、紹介したいものというか
ネタは結構あるんですよねw


いつも1記事作るのに、なんだかんだで3~5時間ぐらいかかるので
こういうのを紹介するだけなら、さくっと終わるんですけど^^;

今度、転載していいか聞いてみますw




あと、最後に全然話しは変わるんですけど、
レポート第2弾のタイアップ業者が1つ追加になりました。


今回は、ひまわり証券さんのディールFXです。

詳しくはコチラをご覧ください^^
⇒ ひまわり証券[ディールFX]


今回は以上です!