問い合わせが多いので・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

この時間になって、ようやく一息つけたアドです。

こんばんは^^


昨夜は23時からフォローメンバー2人と3人で
初めての複数人での動画を作成しました。

なんだかんだで終わったのが朝の4時。


その後、音声の内容をチェックしたりで
5時過ぎに仕事部屋で雑魚寝してました。。。



それから起きて飯食って、少ししてから
15時からフォローメンバーの皆と会議。


17時ごろに終わって、家族サービスして
帰宅後に急いで昨日作った動画をSNSにアップ。

すぐに風呂に入って、出てから仕事部屋に直行して
以前からやっているSNSの勉強会を22時から2時まで。
(4時間ほとんどしゃべりっぱなし・・・)


その後、音声ファイルを1つ作ってSNSで公開し
その他の作業をして今終わったところです。。。



我ながら、かなりハード。。。



今は、寝るか、市場オープンまで待つか悩んでるところです^^;




で、本題。


問い合わせが多くて一人一人に対応できないので
ブログでご連絡します。



前回、新SNSの話をしたんですが
こちらはグルっぽメンバー用に作成したものです。

なので、グルっぽに参加してない人は参加できません。



というか・・・


既に参加申請期限は過ぎてますので
今後も人数は増やしません。




理由を説明します。




■理由1.予定人数をかなりオーバーしてしまったこと


今回の移行に伴い、僕から提示した参加条件は

・個人情報提示の義務
・やる気のある人のみ

です。


で、参加受付時には【個人情報提示のリスク】などで
ウダウダ言ってた人もいるんですが、僕にとっては好都合で
こういう人が増えれば、ある程度の人数に絞られると考えてました。


が・・・


蓋を開けてみれば、700人弱からの応募。


ちなみに、僕が予定していた人数は300~400人です。

ですから倍近い人数が集まってしまいました。



本当は300人を超えた時点で締め切ろうかと考えたんですが
残り数日だったので、「このまま最後までやるか」と
油断してたら、こんな結果になりました。


現状でも既に予定数をオーバーしているので
これから更に人数を増やすというのは自殺行為だと判断してます。



■理由2.僕のメリットがない


今回は、グルっぽからそのまま移行してますので
僕にとってのメリットは【0】です。

商売でやってるなら話は別ですが
そういうつもりは全く無しの状態でやってますので
今以上に人数が増えると僕やフォローメンバーの
プライベートな時間が削られるだけで何のメリットもありません。



■理由3.入れば勝てるようになるという保証はない


メリットが無いということもありますが、
参加者全員に勝てるようになって欲しいという考えは無いです。


ただ単に、「勉強したいなら場所を提供しますよ」
「頑張るなら力を貸しますよ」というところです。

だから、参加しただけで手厚いフォローを受けられるとか
勝てるようになるまで面倒を見てもらえるという所ではないので
【参加したから勝てるようになるという保証は無い】です。

ようは、参加者の使い方次第です。



■理由4.参加しなくても勝てるようになる可能性はある


グルっぽは元々、SNS4期メンバーに漏れた人のために
作った場所です。

なので、作成した当初から【僕は直接的に手助け出来ない】
という状態でスタートしてます。


途中から、【僕への質問はコチラへ】というスレッドを立てて
僕も参加していましたが、質問されたことに対して回答してただけで
直接的に誰かに指導したことは無いです。


そんな状況の中でも、僕から提供したものを使って
自力で結果を出した人たちの一部が、今、フォローメンバーとして
新SNSに参加してくれてます。


ですから、今回のSNSを作らなくても
勝てるようになった人は結構いますので
結局は、僕からの情報を受け取る皆さんが、
その情報をどう使って、自分のトレードを改善していくかだと思います。



■理由5.チャンスにはタイミングがある


これは元々グルっぽに参加していた人に対してですが、
今回、個人情報提示のリスクを考えて参加しなかった人もいます。

理由は、「僕に対する信用がない」「もしものことがあったら・・・」
などだと思いますが、リスクを考えて参加しないと決めたのは
その個人の判断です。


であれば、今になって「参加すればよかった・・・」は無いです。。。

厳しいようですが、投資の世界に身を置いているなら、
今回のことも自己責任と考えていただければと思います。


参加者の方からは、「予想以上に良い場所だった」という
感想も貰ってますが、これはこのタイミングで今回の話を
チャンスと捉えたからだと思います。




以上が大きな理由です。



ただ・・・


閲覧オンリーで良ければ、グルっぽを開放してもいいです。


もし、2月12日の締切に間に合わずに参加できなかったという人がいれば
参加申請して下さい。

僕が気づいた時点で承認していきます。


情報量はかなり多いですが、【僕への質問はコチラへ】という
スレッドを中心に見ていけば、より理解が深まると思います。



今回は以上です!