【動画】個別アドバイス2と3 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

先週から、娘の弁当作りを頑張っているアドです。

こんにちは^^


嫁の体調がずっと悪いので、最近はトレーダー業ではなく
主夫がメインみたくなってます。。。


実は先月、嫁さんにキレられまして^^;


独身ならまだしも、家族持ちで
しかも小さな子供がいる環境だと
仕事部屋に籠るっていうのも難しいもんです。


家族にしてみたら、本当はゆったり出来る
時間や金があるはずなのに、PCに向かい続けるのが
面白くないみたいで。


6月後半からは家事の合間や
嫁と娘が昼寝してる時か、夜寝てからしか
トレードも出来ないです^^;


なので、久しぶりに枚数増やそうかなって考えてます。




で、本題。

だいぶ間が空いちゃったんですが、
個別アドバイスの動画です。


前回の1回目は、5,000クリックほどあったので
かなりたくさんの人がダウンロードしたようです。

まぁ、ほとんどの人が
【貰えるなら貰っとけ】って感じなんでしょうけどw



1回見ただけで勝てるようになるものでも無いですし
こういうのは、気付きを得て、変わるキッカケになるものなので
基礎力の無い人には役に立たないと思いますが。


で、暫く時間が空いちゃったので
今回は2回分を配布します。


個別アドバイス2回目

個別アドバイス3回目


解凍する際にPASSを求めらえれますので
adfx と入力して下さい。



2回目の分は、最初にかなりバタバタしたので
無駄な時間も多いです。

編集する時間もないので、そのままの状態ですが
我慢して見てください^^;



あと、今回の中で早速結果を出してくれた方がいるので
その時の日記を紹介します。(勝手にw)


$FXはシグナルで勝つ!
(クリックで大きくなります)



ご本人も書かれてますが、大きく動いた相場だったので
【相場に助けられた】感もありますが、動くところを
しっかり取れていることは称賛に値すると思います^^


こういう結果が見えれば、僕もやる気が湧くんですけどね~。



それと、この日記で出てくる【波】という言葉。

これは補足動画の後半で結構出てくるんですが
今度、ブログでも説明しようかな?って考えてます。


【波】を意識出来れば、
【待つ】【ひきつける】といったことが出来るようになりますし
チャートの動きをイメージ出来るようになると思います。


まぁ、今回の動画を見ればわかるかな?って感じですが^^;


では、今回は以上です!