無理でした。。。 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

珍しいヘマをやらかしたことに気づいたアドです。

こんばんは^^;


今日、「あれ?そういえば・・・」と思って確認したら
やっぱり先週末にポジション持ったままでした。。。

ポジション持った後に急激な睡魔に襲われて
そのまま寝ちゃったんですよね~・・・


1時台にユロ円105.517でロングしてます。


週明けで下に窓あけしなきゃいいですけど^^;

一応、終値で40ちょっとの利が乗ってますが
安心出来ない相場なので明日は朝一でチャートチェックですね。。。




それで、サーバーの件についてなんですけど、
週末の対応は無理でした。。。


というのは、

僕が使っているレンタルサーバーの転送量目安が
上位プランでも、月に450Gが目安なんですが

前回公開した動画が900Mもあり、
さらにダウンロード数が約3,000もあったんですね^^;


単純計算で、転送量2,700G。

サーバー側には「本当に申し訳ありません」の一言です。。。



で、この転送量を許容できるサーバーを探してみたんですけど
僕が調べた上では【無かった】です。


転送量無制限っていうのは結構あるんですけど
桁が桁なだけに、このサイズは無理だろうと。


というか、今まで使えてたことが不思議なぐらいです^^;


レポートの補足動画も、かなりの量になるので
今までも明らかに超えてたはずなんですよね。



で、レポートの補足動画とブログ用とSNS用と
みたいな感じでサーバーを分散しようと考えているんですけど、
サーバーというかドメインを変えちゃうと、今までのリンクを
全て張り替えなきゃならないという事態に^^;


これがとっても面倒くさい。。。


さらに、サーバーを分散したところで
転送量の目安を超えちゃ意味がないので


・動画の圧縮
・ダウンロード数の制限

などは、必ずしなきゃダメっぽいです^^;


それか全く違う公開方法を取るか。


何か良い方法ありませんかね?^^;



転送量の多いレンタルサーバーの情報や
動画を別な場所にアップする方法などを
ご存知の方がいれば、情報お待ちしています!


ぱっと思いついたのはyoutubeなんですが
確か、時間か動画サイズだったか制限ありましたよね?


動画を分割して、1つずつアップする

っていうのもかなり手間なので、避けたいところなんですが。。。


僕の方でも、もう少し調べてみますのが
是非よろしくお願いします<(_ _)>



今回はご連絡だけなので以上です!


明日も弁当作りが待ってるので、少し調べてから寝ます^^;