動画についてお知らせ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

持越しポジションを何とか朝のうちに決済できたアドです。

こんばんは^^


悪い予感は当たるもので、やっぱり下に窓あけてのスタートでしたねw

6時からチャート動くのでスタンバイしてたんですが
飛んでるレート見た時、「やっぱりか^^;」って感じでした。

その後、トレード出来る7時までは生殺し状態。


7時になって「損切りしよ」と思ったら短期で上昇しそうな形になったので
少し粘ってギリギリで決済できました^^;

結果 +0.6pips


かなり久しぶりの「やっちまったトレード」でした。。。


でも、今回の経験で改めて【俺は含み損を耐えるのは無理】と
わかったので、その辺だけは収穫でしょうか^^;


あと、【眠い時はトレードするな】ですね。。。


特にこのポジションを持った時は、
「そろそろ転換だろうな~」と、携帯片手にソファで横になったのが
ダメダメでしたね^^;


前回の動画見れた人は、どの辺で入ったかおわかりだと思いますけど。。。






で、本題の動画についてのお知らせです。


例のサーバーに補足動画もアップしてあったので
現在、補足動画がダウンロードできない状態になっています。

新規でレポートを手にした方達には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。


それで、この対応についてですが

サーバーのサポートに問い合わせたところ
規定の転送量を超えなければ継続使用可能という
返答をいただけましたので、補足動画分だけは
近日中にダウンロードできるようになります



ご迷惑をおかけしますが、もう数日お待ちください。

ダウンロードできる状態になったら、またブログでご連絡します^^







ですが・・・

これは補足動画の話だけで
今までブログで公開していた動画は全てダウンロード出来ないままです^^;


そのため、ブログで公開していた動画に関しては
やっぱり別な方法を取らなければならないので
こちらに関しては、結構な時間をいただきたいです。。。


まずは、提供いただいたところから調べてみます。

(machanさん、ゆたろうゴンさん、terrysemonさん、
 情報提供ありがとうございました!)


あと、今後は赤蛙さんのおっしゃる通り、
MP4形式に変換してからアップするようにします。

今まで数回やったことあるんですけど、面倒なので
そのままアップしてました^^;


とりあえず、今はまだ何も出来てないので
また進展があったらご連絡します!



あっ、優先的にアップして欲しい動画ってありますか?

あれば、コメント欄にてお知らせいただければ
優先的にアップするようにしますね!