動画アップの件 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

動画アップの件について続報です。


とりあえず、補足動画の準備は終わりまして
ダウンロードできる状態になっています^^

今までダウンロード出来なかった方々、すみませんでした。



あと、アップロードした後に一部のファイルが壊れていたようですが
こちらの修正も午前中に終わっています。


※教えて下さったiiiiiiiiiiiouさん、ありがとうございました。



それと、先日公開した8月27日に行った勉強会の動画ですが、
こちらも午前中にダウンロードできるようにしました。


今回はGigaFile便というサービスを使わせてもらってます。


SNSメンバーさんで使っていた人がいたので
「これいいね!」ってことで、試しに使った感じです^^;

ダウンロード期限が7日間と決まってますので、
この間にダウンロードして下さい。


8月27日勉強会動画のダウンロードはコチラから

サイト中央付近にある【ダウンロード開始】からどうぞ^^



あとですね。。。

今日の午前中に妊婦健診に行った後、急遽、嫁さんが入院することになりまして
出産後までシングルファザー状態になりました^^;


実は、入院は2回目なんですけど
今回は出産のこと(そろそろいつ産まれるかわからない)もありまして、
暫くネットでの活動を控えようと思います。

残りの動画の準備等は、時間を見つけてやろうと考えてますが
場合によっては全然出来ないかもしれないので、
ご了承いただければと思います<(_ _)>


すみませんが、よろしくお願いします!